ある関係者によらない話

ある関係者によらない話

雑記ブログです

私の習慣

前の投稿から日にちが開きました

今日は最近、習慣にしていることを書いてこうと思います❗

それは 

500円玉貯金です

私の貯金の仕方は

  1. 1日の貯金額は500円まで
  2. 毎日貯金せず、500円玉がある時や気が向いたときにする

以上

あれ?毎日やってないなら習慣じゃないんじゃ、、、っていう突っ込みはやめてくださいね(・・;)))笑

このずぼらさがあるために飽きずに続けられています

 

年末に金額を確認しようかなと思っています

 

今日はここまでにしますが後後、このお金の使い道等を書いていければなーと

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

それではまた