ある関係者によらない話

ある関係者によらない話

雑記ブログです

痛い

こんにちは
ねこはです

歯医者に行ってきました



顔の左半分に激痛が走り、

これはまずいと思い、数年ぶりに検査以外で診察を受けました 

歯茎の腫れかなとー思ってたんです


でも 診察で先生に言われたのは
口内炎なんて一つもないよ( ・◇・)?」

診察を進めていくと痛みの原因が判明

「あー奥歯の一本が割れてるね」


「君は噛む力が生まれつき強すぎて、歯が耐えられなかったんだねー」



自分で自分の歯を壊していたことが判明しました
Σ(゜Д゜)

その後麻酔をして痛みはなくなりましたが、、、

食べたいのに食べれない

口の中が痛いと
何より食事が思い通りに食べれないのはキツイ







皆さんも気をつけてくださいね笑

噛む力だけで歯が割れることってまずないですが(^o^;)


では