ある関係者によらない話

ある関係者によらない話

雑記ブログです

10年近い

 

ずっと続けてるゲームがあります。

それは

パワプロ 

 

その中の 「栄冠ナイン」が一番好きです

 

2008年に発売されたものなんですね (・・;)))

はい10年遊んでおります笑

 

どんなやつかっていうと

高校野球の監督となり甲子園優勝を目指します ざっくり言いすぎですが(・・;)))

選手を強く育てるのメインのゲームで試合は

指示しかできません。

選手を直接操作することができないってことです

 

 

 

 

 

 

 

なので育成するゲームが好きだっていう人には向いてるゲームですかね笑

 

10年前のゲームのことを言われてもねっ

て感じですが

朗報?です

2016年のパワプロにも収録されているようです

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました

では

追伸

てか新しいの自分が買いたくなりました笑