ある関係者によらない話

ある関係者によらない話

雑記ブログです

変えてみる

前の更新から、日にちが開きました

ブログを開始したものの何も設定せずにいたので、考えてみました

考えたってのは言い過ぎでした(・・;)))

ほぼ勢いです笑

ハンドルネーム?は ねこは

猫派です はい笑
ブログタイトルは 

「ある関係者によらない話」
にしました

ニュースよく聞きますね
ある関係者の話しによると...みたいな

まあ(・・;)))自分の好きなこと書いて行きますよってことです 
変えるかもしれないですが

最後にアカウント画像ですが、秋桜が咲いてたので自分で撮りました。

コスモスって漢字で書く方がいいですよね
なんとなく笑っ

今回どーでもいいよっΣ(゜Д゜)て感じですが
報告でしたm(__)m

最後まで読んでくれた方ありがとうございます
では

追伸
おかげさまでアクセス数が100を超えました(^-^)/